lealeakids-blog

マザー牧場のイベントが終了しました!

こんばんは半月

今日は、5月のイベントでマザー牧場に行ってきましたほっとした顔

マザー牧場ではいろいろな動物のショーをはじめ、こぶたレースや乳搾り体験、貴重なバターつくり体験をしました指でOK

朝から夕方までずっと牧場内を動き回り、たくさんの動物の見ていたのでこどもたちは大盛り上がりです晴れ バター・チーズつくりにみんな興味津々でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

動物たちとたくさん触れ合ったり、見るのが盛りだくさんのイベントでしたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ご参加していただいた方ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation