lealeakids-blog

2018年レアレアフェスティバル終了しました^^

こんばんはdouble exclamation

フェスティバルの余韻に浸るかずき先生です指でOK

2018年9月17日、レアレアフェスティバルを行いましたぴかぴか (新しい)

今年は、スクールの発表会はもちろんですがその他にもスーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、ケンタッキーフライドチキン、コックテイルハンバーガーズなど色々な種類のお店も出店しましたグッド (上向き矢印)

昨年よりレベルが上がっている発表や可愛らしい振付の発表、たくさんの子どもが全て出し切って発表が出来ましたひらめき

子どもが頑張っている姿を見ていると、自然と口角が上がって笑顔になりますよねムード

天気にも恵まれ、いい発表会になりました目がハート (顔)

また、今回の発表を見てこのスクールが気になる・・・

自分もこんなことしてみたいexclamation

など、思いましたら9月22日~28日に行われるスクール無料体験会に是非お越しくださいウィンク

次回はクリスマス会でお会いしましょうexclamation