lealeakids-blog

サマーランドでダンスの発表をしてきました♪

こんにちはクローバー

好きな季節は断然夏っ目がハート (顔)晴れ

レアレア三鷹店の持田(ひかり先生)です牡羊座

毎週金曜日にキッズダンスのクラスを担当させていただいておりますひらめき

 

さて、先月3月20日(日)にサマーランドで行われた

Dance!Dance!Dance!というイベントに

レアレアキッズダンスのクラスで参加してきましたムード

大好きな夏を一足早く味わうことが出来て、

私もキッズダンスのお友達もウキウキで行ってきましたウッシッシ (顔)

 

普段は、レアレア内のイベントで発表することが多いですが

今回はいつもよりも大きなステージ・大きな会場での発表だったので

沢山のお客様に練習の成果を披露することが出来て

良い経験になったのではないかなぁと思いますdouble exclamation

 

発表が終わった後は、サマーランド内のプールで遊ぶこともでき

とても良い思い出になったと思いますぴかぴか (新しい)

ダンス写真

IMG_2516DSC_1866

みんなのキラキラの笑顔が見れてとても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

また次の発表でもバージョンアップしたダンスを披露できるように頑張ります手 (グー)

キッズダンスに興味のあるお友達 はこちらへるんるん (音符)