lealeakids-blog

サマーキャンプ@千葉 2019DAY2

サマーキャンプ1日目のブログはご覧いただけたでしょうかexclamation and question

もしまだだよって方は1日目からご覧になってくださいdouble exclamation

 

2日目ダッシュ (走り出すさま)

朝食は流しそうめん晴れ

流れてくる麺を頑張って取ってましたうれしい顔

そうめんの譲り合い、奪い合いと朝から元気な40人ですあせあせ (飛び散る汗)

その後は

Tシャツ作りわーい (嬉しい顔) スイカ割りパンチ クラフト体験(プレート作り、スライム作り)ウッシッシ (顔)

個性豊かなTシャツはどれもかっこよくて、かわいい物になりましたexclamation

スイカ割りは子供たちの協力する姿も見れ、全員で大盛り上がりの

スイカ割りが出来ましたハートたち (複数ハート)

割ったスイカは、もちろんおいしく頂きましたぴかぴか (新しい)

最後はクラフト体験double exclamation

初めてのスライム作りグッド (上向き矢印)

みんなで材料を混ぜ混ぜ台風 固く固まったスライムや、とろとろのスライム、

材料は同じなのになんででしょうね…笑

プレート作りは、ビーズを貼ったり、絵を描いて作りましたるんるん (音符)

1日目の疲れは感じさせないくらいに、

最後まで楽しく過ごせましたdouble exclamation

 

ご参加いただきありがとうございました黒ハート

スタッフ一同またのご参加お待ちしておりますdouble exclamation