lealeakids-blog

4月【ピカまち】報告について

こんにちは手 (グー)雨レアレア三鷹店の太田(さきせんせい)ですdouble exclamation

曇り空ではありましたが、毎年行っているイベント『ピカまち』無事レアレア周辺をお掃除できましたわーい (嬉しい顔)指でOK

親子で参加してくださった方も多く、お子さんよりも真剣に保護者の方が黙々とやっていたりと、沢山のゴミを拾って頂いてありがとうございました手 (チョキ)るんるん (音符)

使い慣れない大きなトングでも、目をキラキラさせながらゴミを真剣に拾っていましたダッシュ (走り出すさま)目がハート (顔)

一緒にゴミを探している時にやはり多いのが、たばこのポイ捨てが目立ちました。

少しでも減ると嬉しいですね考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

保護者の方も朝早くからご協力ありがとうございました。

毎月行っているイベントが子どもたちにとって記憶に残る思い出のイベントになれるように今後もイベントを増やしていくので、ぜひみなさん参加してみて下さい手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

5月は【親子イベント 潮干狩り】になります目ハート

4/19(火)から募集開始になりますので、フロントにお申込み下さいウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)