lealeakids-blog

5月親子イベント(潮干狩り)いってきました

こんにちは、レアレア三鷹店の丹羽(かずき先生)でするんるん (音符)手 (チョキ)

今月は親子イベントでふなばし第三海浜公園にアサリを取りに行ってきましたー (長音記号1)走る人

天気にも恵まれて最高のイベント日和でした晴れ

普段スクールではみれない子どもの一面だったり、子どもたちがアサリをとる姿が新鮮でとても楽しくイベントの引率をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

潮干狩りしている姿を見ていて保護者の方も子どもに負けないくらい真剣でとても活気があり、楽しいイベントになったと思いますぴかぴか (新しい)

潮干狩りをする人が沢山いる中で、保護者の方のご協力も有り迷子にもならず無事帰って来れましたexclamation

ご参加していただいた保護者の皆様お忙しい中ご参加ありがとうございましたdouble exclamation

6月のイベントは親子体操を行ないまするんるん (音符)

是非参加してくださいぴかぴか (新しい)