lealeakids-blog

6月イベント【親子体操】について

みなさんるんるん (音符)こんにちは!レアレア三鷹店の太田(さきせんせい)です犬晴れ

最近急に暑くなってきましたね目雷熱中症には気を付けて水分補給してくださいね手 (チョキ)グッド (上向き矢印)

今日は親子イベント【親子体操】を行いましたほっとした顔桜

筋トレやリズムに合わせて体操を行いました指でOK目がハート (顔)

お父さんの参加も多く、みなさん沢山汗をかきながら、お子さんと体を動かしてにこにこ笑顔が絶えない

雰囲気で良い朝活になったかなと感じました(笑)あっかんべー晴れ

今日は朝早くから参加していただきまして、ありがとうございましたdouble exclamationひらめき

7月はシュノーケリングとキャンプもありますのでフロントまでお早目に目がハート (顔)揺れるハートIMG_5493