lealeakids-blog

9月キッズイベント{ハイキング}に行ってきました!!

皆さんexclamationこんにちはdouble exclamation

いつもお世話になっておりますレアレア三鷹店の丹羽 和輝(かずき)先生でするんるん (音符)

9月はあけぼの子どもの森公園クローバーにハイキングに行ってきましたー (長音記号2)

当日の朝まで雨が降っており中止か・・・exclamation and questionと思いましたが集合一時間前から雨もやみ予定通り開催することができましたあっかんべー

園内では不思議な建物を見たり、公園内のハイキングコースを散策しました走る人

見たことのない形の建物だったり、木のトンネル道を皆で歩いてたくさんの発見があったことでしょう目ひらめき

バッタやコオロギなどたくさんの虫がいて子供たちの夢中な姿を見て少年、少女心を思い出したり・・・あっかんべー

そんな9月イベント~ハイキング~でしたぴかぴか (新しい)

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました黒ハート

 

さて、10月にはレアレアでどんなイベントがあるかご存知ですかexclamation and question

10月10日(月)に第5回水泳記録会がありますグッド (上向き矢印)

10級からのご参加になりますがお子様の成長が実感できるイベントになっていますので是非、ご参加ください指でOK

今後とも皆様のイベントのご参加を、心よりお待ちしておりますムードimg_8195