lealeakids-blog

子どもたちの成長☆

小雨?やんだ?雨だ!やんだ?

と今日はずっと空とにらめっこしていた気がしますボケーっとした顔

どうも長森(ゆかり先生)でございます。

 

今日は、レアレアフェスティバル2016ということで、ウッドデッキのアウトドアスタジオで、キッズスクール生による発表会が行われましたるんるん (音符)

かわいい「からだづくり」から始まり、色んな技を見せてくれた「アスレチック」、人数が多くなり迫力と笑顔が増してきた「チア」、美しくて天使が踊っているような「バレエ」、そして最後にどのクラスも大人顔負けの踊りを見せてくれる「ダンス」と

みんな一生懸命で、とてもよかったと思いますわーい (嬉しい顔)

またスクールを始めて間もない子も、年数を重ねて行っている子もそれぞれに成長が見られて、私はずっと感動しっぱなしでした泣き顔

「この前入ったばかりなのにもうこんなにできるなんて・・・」

「泣いていた子がこんなにしっかりとクラスをまとめているなんて・・・」

などなど、みんなとっても素晴らしかったです涙

スイミングも負けてられないexclamation

水泳記録会が10月10日に行われますよexclamation

10級以上のお友達はフロントへGO手 (グー)

水泳記録会  についてはこちらわーい (嬉しい顔)

1474276157286