lealeakids-blog

キッズネイルイベント二日目が終了しました!

みなさんこんばんは三日月レアレアネイル担当の渡邊です黒ハート

 

クリスマスイベントキッズネイル教室2日目も無事に終了しましたぴかぴか (新しい)

午前・午後6~7才のお子様7名が参加してくれましたexclamation

少し緊張しながら自己紹介から始まり、チップ作りのスタートダッシュ (走り出すさま)

チップ台に好きなカラーと好きなデザインをどんどん作っていく子やたくさん悩みながら作っていく子様々なお子様の表情が見れました目

みんな素敵なネイルチップを完成させてくれましたるんるん (音符)

最後には先生からのハンドネイルのプレゼントプレゼント

わいわいと皆でお喋りをしながら夏同様、女子会のようなとっても楽しい時間でした黒ハート

参加してくれたお子様たち、送迎してくださったお父様、お母様方本当にありがとうございましたdouble exclamation

来年の夏休みや冬休みにもやりたいなーと思っていますー (長音記号1)

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab