lealeakids-blog

2月キッズイベントが終了いたしました!

こんばんは夜

いつもお世話になっております、レアレア三鷹店のかずき先生ですぴかぴか (新しい)

本日は2月のキッズイベント「スキーツアーに行こう!!」に行ってきました雪

天候にも恵まれスキー日和でした晴れ

初級、中級、上級に分かれインストラクターの指導を受けましたdouble exclamation

未経験の子供が多かったにも関わらずみんな真剣そのものでした指でOK

子供たちも上達する喜びを感じてくれ、その場に一緒にいることができてとても幸せな気持ちになりましたうれしい顔

できないものができるようになると誰でも嬉しいですよね揺れるハート

このような喜びをもっと子供たちに伝えていきたいなと思いますひらめき

子供達だけでのコミュニケーションも多く集団行動もできとても良いイベントになったと思いまするんるん (音符)

ご参加いただいたお子様の保護者様も、お忙しい中送迎をしていただきありがとうございましたほっとした顔

 

また、3月のキッズイベント「イチゴ狩り」が現在募集中です耳

このイベントはWEBでのお申込みになりますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいムード

皆様のご参加心よりお待ちしておりますぴかぴか (新しい)