lealeakids-blog

3月キッズイベントイチゴ狩り第一弾が終了いたしました!

こんばんは三日月

花粉症にも負けないexclamationいつも元気なかずき先生ですわーい (嬉しい顔)

本日は3月のキッズイベント第一弾「イチゴ狩り」を行いましたグッド (上向き矢印)

山梨県の前田農園にお邪魔しましたるんるん (音符)

お天気も良く、真っ赤でおいしいイチゴをたくさん食べてきましたレストラン

イチゴ狩りの後はフルーツ公園に行きみんなで鬼ごっこをしたり、そりで滑ったりしてたくさん遊びましたー (長音記号2)走る人

公園で鬼ごっこをして自分の老いを感じましたあせあせ (飛び散る汗)

子どもたちの無限の体力に負けないよう頑張りたいと思いました指でOK

本日は、お忙しい中お子様の送り迎えをしてくださった保護者様本当にありがとうございましたほっとした顔

4月のキッズイベントは「ピカマチ」になりますぴかぴか (新しい)

第四回目の「ピカマチ」になりますdouble exclamation

今回はなんと・・・スタンプラリーをしながらお掃除をしますひらめき

ご参加いただいた方はささやかなプレゼントを用意しているので、ご興味ある方は是非、ご参加くださいあっかんべー

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております揺れるハート