lealeakids-blog

3月キッズイベント第2弾「イチゴ狩り」が終了致しました!

皆さん、こんにちはぴかぴか (新しい)

いつでも元気100倍かずき先生ですわーい (嬉しい顔)

本日はキッズイベントで「イチゴ狩り」に行ってきましたるんるん (音符)

生憎の雨でしたが天候を気にすることなく子供達が楽しめました指でOK

今回も毎年おなじみ前田農園さんにお邪魔致しましたひらめき

大きいイチゴから小さいイチゴ、真っ赤なイチゴからまだ緑のイチゴ様々なイチゴを楽しみめましたー (長音記号2)

なっているものを自分で狩り、自分で食べる姿をみると自然と笑みがこぼれてしまいました双子座

イチゴをたくさん食べた後は近くの「フルーツ公園」でのアスレチックで遊びましたウィンク

アスレチック公園では鬼ごっこをしたり、アスレチックで遊んだりしましたわーい (嬉しい顔)

外は雨が降っていましたが子供たちのたくさんの笑顔を見て、その空間だけ晴れているような気がしました(笑)

今回もとても楽しいイベントになりました黒ハート

今回、ご参加して頂いた皆様、おいしいイチゴを提供してくれた前田農園様本日はありがとうございましたdouble exclamation

また、4月2日(日)に「ピカマチ」がございますひらめき

レアレア周辺をお掃除するイベントになりますぴかぴか (新しい)

このイベントに参加して頂いた方には先生たちからプレゼントを用意していますので是非、ご参加くださいexclamation皆様のご参加心よりお待ちしております手 (チョキ)