lealeakids-blog

レアレア第四回「ピカマチ」が終了致しました!!

こんにちは晴れ

桜が少しづつ咲いてお花見の時期になってきましたね桜

そんな春が近づいてきた中、本日は「ピカマチ~みんなでキレイな街づくり~」を行いましたdouble exclamation

レアレア周辺を掃除しながらスタンプラリーをしてきましたるんるん (音符)

たばこの吸い殻、ペットボトルや缶など様々な種類のゴミがたくさん落ちてましたふらふら

ただ、今日だけでゴミ1つないキレイな街に一つ近づけたと思いますひらめき

お掃除もしながら本日は3か所のポイントでスタンプラリーを行いましたクローバー

スターバックスコーヒー、おやつのう~お、亀屋万年堂さんの三か所にご協力を頂きスタンプを押していただきましたわーい (嬉しい顔)

快く受け入れて頂き本当にありがとうございました黒ハート

そして参加して下さった皆様、本日はありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

また、来年度も「ピカマチ」を行う予定ですので皆様是非、ご参加くださいdouble exclamation

 

そして、更にお得な情報・・・

4月30日(日)にレアレア初「農業体験」イベントを行います手 (チョキ)

詳細は4月4日(火)からのスクールでチラシを配布いたしますダッシュ (走り出すさま)

ご興味がある方は是非、チェックしてみたくださいムード

皆様のご参加心よりお待ちしておりますexclamation