lealeakids-blog

2017年氷川コースサマーキャンプが終了いたしました!!

こんばんは三日月

思い出し笑いが止まらない、かずき先生、しゅん先生、りく先生ですわーい (嬉しい顔)

 

いやー終わってしまいました・・・冷や汗 (顔)

早いようで遅かった一泊二日晴れ

みんな最後まで元気いっぱいに過ごして、とても疲れてしまいましたがまん顔

今回初のカヤック体験も、がけからの飛び込みもできとても貴重な体験、経験ができましたdouble exclamation

その他にも、カレー作りや看板作り川遊びをしより近い距離で子供と接することができ嬉しく思いましたるんるん (音符)

疲れが吹っ飛ぶほどの楽しさ、嬉しさを感じ、とても濃い一泊二日になりましたひらめき

参加した下さった皆様本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

8月に群馬コースがありますのでご興味がある方は是非ご参加ください指でOK

たくさんのお申込みお待ちしております双子座