lealeakids-blog

味の素スタジアムで・・・

みなさん、こんにちはexclamation
キッズチア担当講師、幸脇彩ですウィンク
こうわき あやと読みます、以後お見知り置きをー (長音記号2)

昨日は外部イベント、
‘‘三鷹わんぱくフェスティバル’’のハーフタイムショーにレアレア[Jewels]としてキッズチアが出演してきましたムード

そのイベントの開催地は・・
なんと・・・!

あのFC東京インブレもプレーしている、味の素スタジアムぴかぴか (新しい)

昨年は1チームの参加でしたが、今年は2倍の人数で!
とにかく楽しいなRubyチームひらめき
チャレンジクラスのBlueチームひらめき
の2チームで参加しましたdouble exclamation
Buleチームは創作ダンスとスタンツ(アクロバット)にも挑戦しましたー (長音記号2)

昨年よりもかわいく、カッコ良くパワーアップした子、今回初めて大きなステージで緊張しながらも笑顔で楽しめた子がいました手 (チョキ)
経験値は、生徒それぞれ違いますが緊張したり、もっと上手なりたいと思ったり、楽しんで踊れたのはみんな同じだったみたいですうれしい顔

みんなの頑張りと心の成長に、私もとても嬉しく密かに涙ぐみました涙

次回は君も一緒にGo!Fight!Win☆

Buleチーム

Rubyチーム