lealeakids-blog

9月イベント「シュノーケリング」が終了しました^^

こんばんは三日月

日焼けがヒリヒリかずき先生、たつや先生、じゅんこ先生ですうれしい顔

本日は、9月イベントで「シュノーケリング」へ行ってきました魚

場所は・・・小田原江の浦exclamation

天気もよく、海のコンディションもバッチリぴかぴか (新しい)最高のシュノーケリング日和でした波

午前中は足がつく浅瀬で練習をし、足につけているフィンだったりマスクで口呼吸の練習をしました手 (チョキ)

普段プールで習っていることとは逆のことをするので少し戸惑いはありましたが直ぐに慣れ楽しむことができました指でOK

練習の様子 午前の練習の順番待ちのときに、磯遊びをしていたもう一班でLEALEA水族館を作りました魚ペンギン蟹座

そしてお母さんのおいしい手作りお弁当を食べお腹も満足した後は、いよいよ本番double exclamation

海に出て足のつかないところでシュノーケリングを行いました波

イカの赤ちゃん、タコ、ウツボにも遭遇ができました目

たくさんのお魚に出会い、体験ができとても充実した一日でしたるんるん (音符)

本番の写真

来年もいろんな魚を見つけに行きたいなぁ・・・

と、話をしていたかずき先生、たつや先生、じゅんこ先生でしたあっかんべー