lealeakids-blog

今年最後のイベント「クリスマス会」が終了しました!

こんばんは三日月

今年最後のイベントが終了し少し寂しいかずき先生です手 (チョキ)

本日、2017年最後のイベント「クリスマス会」が終了しましたexclamation

165名のお子様が来ていただいてとても盛り上がりましたぴかぴか (新しい)

レアレアフェスティバルから3カ月しか経っていないのにみんなの堂々とした発表に思わず見入ってしまいました目

クリスマスらしい衣装がとてもかわいらしく何度でも見ていたかったですわーい (嬉しい顔)クリスマス

そのほかにも、レクリエーションで玉入れを行ったりプレゼント交換を行ったり165名で楽しく半日過ごせましたウィンク

今年最後のイベントで少し寂しいですが、来年のイベントも全力で盛り上げていきたいと思いますグッド (上向き矢印)