lealeakids-blog

「夢の国へ遊びに行こう」イベントが終了しました!!

こんばんは夜

ディズニーランドがとても楽しく思い出にひたっているじゅんこ先生ですdouble exclamation

 

乗り物ガンガンコースとやさしい乗り物&ショーコースに分かれてイベントを行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

乗り物ガンガンコースが乗った乗り物リスト

・ビッグサンダーマウンテン

・スプラッシュマウンテン

・カリブの海賊

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン

・スティッチエンカウンター

・ぷーさんのハニーハント

・スペースマウンテン

 

やさしい乗り物&ショーコース

・ぷーさんのハニーハント

・ピーターパン 空の旅

・スターツアーズ

・カリブの海賊

・ジャングルクルーズ

・スティッチエンカウンター

・アリスのティーパーティー(コーヒーカップ)

・モンスターズインクライド&ゴーシーク

・バズライトイヤーのアストロブラスター

 

どちらのコースもたくさんの乗り物乗ることができ

とても楽しめましたるんるん (音符)

 

最初はシンデレラ城の前で全員で写真を撮りましたカメラ

キャラクターと写真を撮ることもできました黒ハート

 

曇っていたので少し寒かったですが、子供たちは寒さを吹き飛ばすぐらいはしゃいでいて

その姿を見て、先生たちもとてもうれしく思いましたわーい (嬉しい顔)

 

まだまだいたいという子も多く、ディズニーランドを出るときは少し寂しさもありましたが

子どもたちのとって、たくさんの思い出ができたイベントになったと感じますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

子どもたちから思い出話をたくさん聞いていただければと思いますdouble exclamation