lealeakids-blog

第一回!先生紹介^^

こんばんはるんるん (音符)

最近の趣味は食べることdouble exclamationかずき先生ですレストラン

今日は、毎週金曜日に行われている「からだづくり」「アスレチック」に新しい先生が加わりましたので紹介しちゃいますひらめき

その名も・・・りょうた先生(松澤 亮太)ですグッド (上向き矢印)

それでは一言お願いしますウッシッシ (顔)

りょうた先生:こんばんはexclamation「からだづくり」と「アスレチック」を担当しています、りょうた先生ですぴかぴか (新しい)僕も4歳~10歳までスポーツクラブで器械体操を習っていました手 (チョキ)

最初は、跳び箱が怖くて怖くて嫌々通っていましたもうやだ〜 (悲しい顔)

自分の身長より高いものを飛ぶなんて恐怖でしかなかったのを鮮明に覚えていますー (長音記号2)

しかし、練習しているうちにできるように達成感へと変わっていきましたひらめき

何事もあきらめず、頑張ればできるようになるdouble exclamation

ということを伝えていきたいですウッシッシ (顔)

子供たちからいろいろ教わりながら一緒に成長していけるように頑張りますパンチ

 

かずき先生:りょうた先生ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)りょうた先生に会った子は是非、声をかけてくださいー (長音記号1)