lealeakids-blog

第6回水泳記録会終了しました。

こんにちは晴れ

フリーリレーでアンカーを泳ぎ、2本目で先頭を泳いでとても疲れたたつや先生ですあせあせ (飛び散る汗)

本日の第6回水泳記録会が終了しましたdouble exclamation

みんな最後まで頑張って泳いでいてとてもすごかったでするんるん (音符)
リレーでは先生チームがあったり先生が子供のチームに入って泳いだりといろんなことがありましたぴかぴか (新しい)

今回の水泳記録会で皆さんの成長がたくさん見れましたねひらめき
これからもっともっと成長が見れるといいですね指でOK

とても皆さんがんばっていたので疲れていると思いますボケーっとした顔
ごゆっくり休んでくださいねわーい (嬉しい顔)