lealeakids-blog

2月イベント ★スキーツアー★いってきました♪

2月イベント!皆さんこんばんはわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)レアレア三鷹店 太田(さきせんせい)です!るんるん (音符)

今日は2月イベント【スキーツアー】で山梨県までスキーにいって来ましたダッシュ (走り出すさま)

天気も良くて滑っていたら汗だくになるほどでした手 (パー)目

スクールに入ってインストラクターさんにご指導頂きながら、初めてスキーやるお友達もハの字で止まれたり、ターンがうまくできりと苦戦しながらも上達も見れて滑れる子は終始にこにこしながらやっている子もいましたdouble exclamationうまい! (顔)

最後はソリに乗りとびっきりの笑顔が見れましたハート目

帰りのバスはみんな爆睡していました手 (チョキ)

朝早くから保護者の方のご協力もあり無事スキーに行けました!

ありがとうございます。

IMG_0243

3月はイチゴ狩りになります目手 (グー)ぜひ!参加してみて下さいわーい (嬉しい顔)パンチ