lealeakids-blog

チア踊ってきました♪

梅雨に入りましたが、今日は晴れて気持ちいいですね晴れ

どうも長森(ゆかり先生)でございます。

 

一昨日(6/12)味の素スタジアムで行われた「みたかわんぱくサッカーフェスティバル」にレアレアのキッズチアが出て、踊ってきましたるんるん (音符)ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

昨年の4月からスタートしたキッズチアのクラスですが、レアレア以外の方々に見てもらうものとしては、初めての発表会となった今回のフェスティバル手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)みんなお揃いの衣装や髪飾り、ポンポンを持って、踊る前から何だかウキウキハートドキドキハートワクワクハート

本番では、一生懸命踊って、元気いっぱいの声と笑顔で会場を盛り上げてくれましたわーい (嬉しい顔)手 (グー)

 

他のチームの発表も見れて、とてもいい刺激になったのではないかと思いますムード

 

今度の発表会は、9月に行われる「レアレアフェスティバル」ですexclamation

まだチアを見たことない方は、是非見てみてくださいわーい (嬉しい顔)

チアにご興味のある方はこちら まで目ひらめきひらめき

0001 (1)4

2