lealeakids-blog

キッズイベント行ってきました!

こんにちはぴかぴか (新しい)

レアレア三鷹店の丹羽(かずき)先生です晴れ

2016年第一回サマーキャンプにいってきましたー (長音記号1)グッド (上向き矢印)

二日とも天気がよく、最高のキャンプ日和でしたウィンク指でOK

スイカ割から始まり、川遊び、カレー作り、お散歩、絵日記などたくさんの経験をした二日間でしたひらめき

ちょうど三年前は自分が引率される側だったのに気づいたら引率する側になっていて、子供たちの成長に喜びを感じましたムード

子どもたちが分担して作業したり、遊んでる時の行動や表情はとても輝いていて素敵でしたうれしい顔

夏休みの最初で、そして最高の思い出ができたのではないのかなと思います双子座

子どもたちとかけがえのない一瞬一秒を過ごせてとてもよかったでするんるん (音符)

来年もキャンプのイベントを実施していきたいと思っておりますので皆様double exclamation是非double exclamationご参加くださいー (長音記号2)

また、今回ご協力して下さった保護者の皆様ありがとうございましたほっとした顔来年のご参加もお待ちしておりますexclamation

今年もまだまだ楽しいイベントがたくさんあります目

気になる方は、こちら  をクリック指でOK1469435685113