lealeakids-blog

おかしづくりイベントいってきました~③

こんにちはわーい (嬉しい顔)パンチレアレア三鷹店の太田(さきせんせい)でするんるん (音符)うまい! (顔)

おやつのう~おさんへおかしづくりの体験をしてきました手 (チョキ)ハート

色んな型でクッキーを作って焼いたりと、子ども達それぞれうまく切り取って頑張ってましたわーい (嬉しい顔)ムード

シュークリーム作りでは、好きなフルーツを考えながらのせたりと、個性ある世界に1つだけのシュークリームができましたウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

夏休みの思い出としてまた1つつくれたかな~と思います手 (グー)目

来年も楽しみにしていてください走る人指でOKお菓子 IMG_8977