lealeakids-blog

第5回水泳記録会終了しました!

体育の日exclamationみなさん体を元気いっぱい動かしましたかexclamation and question

どうも長森(ゆかり先生)でございます。

 

今日は朝からお昼まで、【第5回水泳記録会】が行われましたわーい (嬉しい顔)

今まで頑張って練習してきたことを、レースとして普段とはまた違う表情で泳いでいましたパンチぴかぴか (新しい)

スイミングスクール生の成長が、たくさん見られた記録会になって、とてもうれしかったですほっとした顔

≪継続は力なり≫という言葉がピッタリで、長く続けている子ほどたくましく見えました指でOK

 

また明日から練習がありますねるんるん (音符)

一緒に頑張っていきましょう手 (パー)うれしい顔

 

スイミングスクール  はこちらムード

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8