lealeakids-blog

キッズスクールチアイベントが終了致しました!

こんにちは双子座
子どもたち、社会人チームの演技に興奮しているかずき先生ですグッド (上向き矢印)

雨予報の中迎えた当日、チアスクール正の思いが届いたのか晴れ!とまではいきませんでしたが雨も降らず開催することが出来ましたウィンク
今日は、ただの発表会ではなく社会人チームの方を招いてのイベントでした乙女座
普段は見れない、大人のチームの発表を見ているときの子どもたちは盛り上がるのを忘れるほど集中していました目
その後は、大人のチームの方にご指導いただきみんなで振付を覚え発表したり、スタンツ体験をしたりしました手 (チョキ)
ご参加してくださった子どもたちにはかなりいい刺激を受けたのではないかなexclamation and questionと、思いますー (長音記号2)

本日はお忙しい中お越しいただいた社会人チームの皆様本当にありがとうございましたるんるん (音符)
また、ご参加いただいた保護者の皆様もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

またこのようなイベントを開催できたらいいなと思っておりますのでその際は是非より多くの方にご参加していただきたいなと思いますぴかぴか (新しい)

レアレア三鷹店
イベント担当 かずき先生ウッシッシ (顔)