lealeakids-blog

初コース!!群馬コースのサマーキャンプが終了いたしました^^

こんばんは三日月
昨日から一泊二日で第二回サマーキャンプに行ってきましたるんるん (音符)
今回はレアレアサマーキャンプ史上、初コースに行ってきましたグッド (上向き矢印)
群馬コースでは、ハイキングをしたり、釣りをしたり、ブローチを作ったり大自然ならではのキャンプができましたdouble exclamation
ハイキングも疲れはしたけど、みんなで頂上で見た景色ぴかぴか (新しい)
魚とにらめっこの魚釣り魚
自分だけの種で作ったブローチアート
全部がとても楽しく充実した思い出になりましたひらめき
今思うとあ~・・・終わっちゃったと少し悲しい気持ちです冷や汗 (顔)
アッという間に過ぎて行った一泊二日かけがえのない時間を参加した下さった方と過ごせてとても幸せでした黒ハート
今から来年が楽しみです(笑)

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたムード