lealeakids-blog

レアレアフェスティバル終わりました^^

こんばんは三日月

はしゃぎすぎて足を痛めたかずき先生ですわーい (嬉しい顔)

いやー終わっちゃった・・・

楽しかったなーわーい (嬉しい顔)

いろいろなクラスの発表会を見て、お友達の発表を見ていい刺激にもなったと思いますひらめき

次のみんなの発表を見るのが楽しみだなー (長音記号2)

あっ、そういえば懐かしい先生が今日来ていたのご存知でしたexclamation and questionででん、さき先生ぴかぴか (新しい)

見つけられたかな目

まだまだ余韻が続くのでいくつかスクール紹介double exclamation

アスレチックスクール走る人

金曜ダンス乙女座

暑い中お越し頂いた方々、本当にありがとうございましたexclamation